さらに手足口病...(΄◉◞౪◟◉`) | ♡年子の新米ママブログ♡

♡年子の新米ママブログ♡

2015年5月6日愛犬すももダックス♡
2019年3月9日長男♡
2020年4月29日次男♡

お料理と刺し子が気分転換
都内でママちゃりこいでいます



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



我が家、7月からみんな体調不良がつづいて
もうお給料日になってしまいました😂😂



三連休から熱を出して
それからやっと治ったので
夏休み前最後の金曜日、
たった1日登園したら
またすごい咳で帰宅した長男。


その週末はわたしの溶連菌、
次男も喉真っ赤だったのできっと溶連菌になって


長男はそのまま今週を迎えて
採血では引っ掛からなかったものの、
変な咳は続いてて
昨日午前中プールにどうしても行きたいと言うので、人が少ないお昼くらいの時間を狙って行ったら、1時間もしないでもう帰る、、とのこと。


変だなーと思って
喉みたらぶつぶつが!
手も指の付け根に発疹がパラパラあって
お腹痛くて歩けない、、

とかなんとか言い出し手足口病だな。。😇🦠



口の中には大きな口内炎が2つ
喋れないし食べれない、、と
クヨクヨモードに😭😷



お昼寝させて、病院に行くと


あれ、手の発疹が消えてる!
喉もぷつぷつはあるっちゃあるけど
溶連菌か手足口病かまだどっちもなんとも言えない


と言われてしまい
またもやフライング受診しまいました🥺🔫




しかし、夜には微熱が出て、お尻に発疹が!

今日はご飯一切食べられず
🍉や、ジュース🍹で過ごしております。


明日病院お休みらしく
今日次男の咳止めもらわなきゃ!


駆け込み小児科。。。昨日のうちに次男の分も貰えばよかった🥺



かかとやお尻にも発疹が出て
ずーっとぐったりしてるので手足口病で間違い無いかな。


移りたくないわ〜



今月どこにも私1人でお出かけ行ってない!
3ヶ月くらい美容室すら行ってないわ😂


まーなんでもネットで買えるから良いんだけどねー便利な現代に感謝です






LaQが届いて、昨日から一日1個作ってます。

今日は警察ヘリコプター。

結構難しかったけど完成度高め!ラブ