松坂大輔を期待する声! | 徒然草〜痛快!せいちゃんのブログ〜

徒然草〜痛快!せいちゃんのブログ〜

ブログを書くだけに始めました。

私の一日の出来事、テレビ番組の感想などを書くので、もし、良かったら読んでください。

友達作り、ゲーム、恋愛、不倫は、一切、お断りします。

プロ野球解説者からは、中日・松坂大輔を期待の声が寄せられた。

中畑清さんは、「今季の中日を背負うだけの存在感。最後のチャンスを与えてくれた球団で野球人生の集大成を見せつけてほしい」

槇原寛巳さんは、「名古屋にとっても明るい話題」

田淵幸一さんは、「沖縄キャンプで見た時、きちんと前(左足)に体重が乗っていた。時間はかかったが再生できるかもしれない。これは松坂の野球愛」

西武時代にバッテリーを組んでいた伊東勤さんは、「ソフトバンク時代より間違いなく状態はいい、昔と違い、結果を出し続けることが必要な立場。投げた試合は必ず結果を出してほしい」

1999年の西武入団当時の監督だった東尾修さんは、「投げられるのと、試合で勝つのは別」とし、「公式戦で1度投げて、どれだけ結果につなげられるか」とシーズンでの投球に注目していました。

今年の松坂大輔は、みんなが期待を願っているので、是非、復活して欲しいと思います。