アロハ🤙ハワイからやっとカリフォルニアに帰ってきたところ✈️。たまには旅行も良いけれど、やっぱり自宅が一番だと毎回思う。

一週間毎日外食していたせいか、身体が重いし顔はパンパン🐷。体重を計ってみたらびっくりの数値🫢。普段食べない炭水化物に手を出してしまったせいか…ビール断ちしていたのに6年ぶりに飲んでしまったせいか…ツケは大きい💧


さて、せっかくハワイに来たのだから少しでもハワイを体験しようということでルアウショーに参加してきた。レイと甘ーいウェルカムドリンクでの歓迎から始まり…

ハワイの文化について学ぶ…



もちろんフラダンスも。

丸ごと一頭焼かれた豚さんの儀式⁈を終えた後はディナーの始まり。メインはカルアポーク、チキン、ステーキとか。味は予想通りイマイチだったけどディナーが目的ではないので仕方ない。デザート🍰もあったけどさすがにパス。

そして段々暗くなってきてからメインのショーがスタート。フラダンス、タヒチダンス、ハカなど迫力あるパフォーマンスに感動🥺

約3時間のエンターテイメントを存分に満喫した夜だった。


ちなみにこのショーの前にはハレクラニホテル内にあるHouse without a keyで軽く⁈アペロ。

4種のチーズピザとローストビーフのサラダをシェア。値段の割に味は…🤔


そして最終日前日。息子5歳のバースデー🎂息子の希望で牛角で焼肉。わざわざハワイに来てまで食べなくても良かったんだけど💦

夫は日本酒スパークリング、私はグレイグースウォッカで乾杯🥂本当はワインが飲みたかったけど、美味しくないバルクワインだったのでパス…


久しぶりの焼肉🥢調子に乗って食べすぎた😓


夕食後はマジックショーへ。

とりあえずビールとマカダミアナッツ。

写真撮影禁止だったのでショーの写真は1枚もないのだけど、約一時間半のコメディ&観客参加型のショーを満喫してハワイ最後の夜は終了。夫が毎回マジックの種明かしをしてしまうので、一緒にいると面白くない…😕


ではまた。