今日から少しばかりのバケーション。フロリダ州のオーランドに向かっているところ✈️

乗り継ぎ地のデンバーで1時間半ほど時間があったので軽くランチ🍽️。私と息子はチーズプレートをシェア。夫はクロックムッシュ。

そしてもちろん昼からワインよ。私フランスのスパークリングロゼ、夫はニュージーランドのソーヴィニヨンブラン。


飛行機の中でも…またスパークリングワイン。


今回オーランドに行く目的はもちろんディズニーがメインなのだけど、お義母さんが2年前に新築のお家を購入したばかりで、早く遊びに来て〜ってことだったので、今回はお義母さんの家に5日間滞在予定。ホテルじゃないので気を使うし、バケーションって感じにはならなさそう💧義弟夫妻も数年前にオーランドに家を購入したばかりなので、彼らのお家に泊まっても良かったのだけど、急遽お義父さんと奥さんもニュージャージーから遊びにくることになったので、お義父さん達が義弟夫妻の家に泊まることに。(ちなみに夫の両親は随分昔に離婚しているのだけど、お義母さんもお義父さんの現奥さんも仲良しなので気まずくはない)。

さて、今回のスケジュールは1日目がアニマルキングダム。2日目がハリウッドスタジオ。3日目がマジックキングダム、4日目がエプコット。20年ディズニーに勤めている義弟の奥さんが今回も全部無料で私達のチケットを手配してくれた。ありがたい🙏お礼に私達のスーツケースには彼らに渡すカリフォルニアワインをたくさん入れてきたよ🧳🍷🍾


さて、私と夫は何度かオーランドに行ったことがあるのだけど、息子は今回が初めて。ディズニーは広いし、ベビーカーはもう使っていないので、一日中短い足で歩き回れるか心配💧スターウォーズオタクなので、ハリウッドスタジオに行くのをかなり楽しみにしている息子。


ではまた。