木曜日の夕方にカリフォルニアを出発して金曜日の朝ニュージャージーに無事到着✈️。お義父さんの奥さんが空港まで迎えにきてくれて、これから10日間程彼女の家に滞在予定。いつもは夫のお母さんのセカンドハウスがあるJersey Shoreに滞在するのだけど、今回は私の希望でお義父さんの現奥さんの家に泊めてもらうことに。

着いた日は疲れ切っていてほとんど何もできず。とりあえず近くのアーミッシュマーケットへ食料品の買い出しへ🚗。ニュージャージーといってもペンシルベニア州に近いのでアーミッシュコミュニティが近くにあり、新鮮な野菜や手作りのパン、チーズ、お惣菜が手に入る。お義父さんも奥さんも全く料理をしない人達なので、滞在中は私が料理担当。

夜はお義父さん&奥さんと一緒にイタリアンレストランへ。ニュージャージーといえばイタリアン!🇮🇹料理のポーションがカリフォルニアの3倍くらいあるので流石に食べきれなかった。

お通しの前菜プレートとパン↓

アンティパストをつまみつつワイン🍷最高❤️

メインのフィレステーキとクラブケーキ


デザートはクリームブリュレとチーズケーキとティラミスをシェア。


ディナーの後はお義父さんの奥さんと私2人だけで2次会。飲み過ぎた💧


そして翌日。午後からお義父さんの奥さん宅でイースターパーティー。30人程集まるということで、スナックとシャルキュトリーを準備。

子供達はエッグペインティングとか…


メインイベントはやっぱりエッグハント🥚🧺たまごの中にはキャンディーだけではなく、お金が入っていた💰✌️

イースターバニー(by奥さんの弟)もパーティーにやってきて、子供達は大興奮❤️


前日に続き、たくさんワインも飲んだ💧

明日はまた別のイースターパーティーに行く予定。

ではまた。