今年変わった部長が職場をまわるということで

わたしは、ほぼ在宅


いつ部長と会えるかわからないので

出社してきました。


出社するとやはり皆さんが心配をして声をかけてくれる


それがとても嬉しいのですが

やはり、泣けてしまうんですよね。


そして、会社、役員、部長、その他諸々と香典をいただきありがたかったです。


会社や、役員からもいただけるとは。


実母だと、色々とあるのかな?


土曜日にニ七日を行なってもらうので

ここで仏前にお供えします。


お相撲さんの懸賞金のような置き方にならないようなしなくては。


部長とも、挨拶もできたので

半日で帰って在宅勤務に切り替えました。


どこでふと悲しみが襲ってくるか怖かったので。


長かった1週間がやっと終わります。