今回は、初めてシングルスで24シードをいただきました。

ただ、24シードって同じ山に1シードがいます。

そこまでは、負けずに行きないなぁと

いちくんと話をしてました。


一回戦は危なげなく勝って

二回戦は、思っていた相手とは違う子で

作戦もないまま、

いやー、相手の子

サービスはいいし、ストロークもいいじゃん

なんでこんなところにいるのって感じで


ただ、いちくんも覚醒してゾーンに入り

取ったら取られたりで、タイブレイクまで行きましたが

なんとか勝ちました。


三回戦が、1シードとの対決

二回戦で、ストロークをフラットで打ちまくってだいぶ腕がイカれている状態

プラス、相手のコントロールに完璧にやられました。


ダブルスは、一回戦は

なかなかボールも遅くリズムが合わずに

危なかったですが、なんとか勝ってシード選手につなげられました。


二回戦は、リズムが合い、とてもいい試合で2ゲーム取ることができて

二人とも納得いく試合ができたようです。


あとは、8月のサマーに遊びで参加するぐらいかな


いちくんは、部活を引退せず後輩の指導にあたるのでこれからも頑張ってほしいです。