JAL CAの超成功営業術Part40✨

 

いつもお読みいただき

いいね👍をくださり

 

ありがとうございます❣️

 

40回目なので 


これまでのおさらいを

サクッと。

 

 

スタートは

会社案内や事前のメールなど

 

『営業に行く前のことの大切さ』

 

について。

 

そこから

 

②電話営業のコツ

③未来への歩み方

④経営者と担当者に好まれる営業術

⑤スピードを上げるコツ

⑥好感度上がる身だしなみ

⑦相手が心を開く最初の会話

⑧口コミで仕事が広がるコツ

⑨人脈増やすコツ


などなど書きつつ

 

チョイチョイ

⑩営業に対する心構え

 

も加えていきました。

 

 

誰も真似が不可能な

 

『超〜大秘訣☆』

  

はなかったと思います。

 

どれもみんな

 

「やろうと思えば

 誰でもやれること」

 

が並んでたと思います。

 

 

「売れるか売れないかの差」

って

 

たぶん

そんなとこ。

 

「ちょっとしたこと」を

スピーディーにやるか

時間かかるか。

 

「ちょっとしたこと」を

丁寧にミスなくやるか

抜け落ちてるとこあるか。

 

そんなことの積み重ねが


「売れるか売れないか」

 

の結末。

 

 

全部をいっぺんに

気をつける

 

のは難しいけど

 

1日イッコ

なら気をつけられる。

 

ぜひ

 

1日イッコ

 

意識して

営業してみましょう❣️

 

半年後

一年後が

 

大きく変わると思います✨