ネガティブな感情とのつきあい方 | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

こんばんは、エクタです。


 

「感情は、感じきれば終わる」と

あなたも聞いたことがありますよね?


それでは実際に、

その体験はありますか?

と聞いたとき、


ある、と答える方は多くないものです。


感じきるどころか、

そもそも感情を感じていないことに
気づいていない方が多いからです。


そんな方だったMさんと

ネガティブな感情とのつきあい方
感じきるってどういうこと?

について対談しています。



「現実は自分で創っている」ことを
腑に落とすためにも

感情とのつきあい方が大切です!

ぜひ最後までごらんください。



さて明日のメルマガで

【重大発表】をします。


メルマガを楽しみにしてくださっている方は、
必ずチェックしてくださいね。


── ★ ──

長期講座(通学クラス)
10月10日(土)スタート!

詳細はこちらへどうぞ
http://kayam.net/pre/

──────


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


素敵な夜をお過ごしください。
 

エクタ 【ヒーリング×瞑想】ティーチャー




-------------------------------------------------- 

■主な実績

●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で2,500件伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自セッションを1,000件以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●15年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする

●作家、画家、デザイナーなどの
 アーティストからも熱い支持を得ている

●“エネルギーを上げる”インテリア、ファッション、
 ライフスタイルの提案も可能
 
●「心に効きます」「何度も読み返しています」
 ハートに響くメルマガ配信中

 →お申込みはこちら

-------------------------------------------------- 

■プロフィール

1973年、東京生まれ。 

子供のころから何をしても“これじゃない感”があって、
理由もない生きづらさを感じていました。

なぜ人は生きるの?
どうしたら楽に生きられるの?

その答えをみつけるべく
心理学や哲学、カウンセリング、
目に見えない世界の探究を始めました。

WEB制作に携わりながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを10年以上学び続け
2010年、独自のセッションをスタート。

2013年、人生観が一変した目覚めの体験後に退社し、
ヒーリングや瞑想の指導を始めました。

-------------------------------------------------- 

■ミッション

すべてはひとつに繋がっている(ワンネス)ことに目覚め、
その中で自分らしく(ユニーク)創造的に生きる”という、
新しい時代の生き方を体現していく。

《エクタという名前の由来は、「ワンネス」と「ユニーク」
相反する2つの意味を持つサンスクリット語です》