パラレル多発の毎日で思うこと | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

こんばんは、エクタです。



忽然となくなったものが
忽然と同じ場所から出てきたり

初めてしたはずなのに
前にもうやったよ、と言われたり

建て直されていた一軒家が
元の家に戻っていたり

そんなパラレルが
先月から多発中です。 

昨日は、
電車の現在地表示が
前駅と現在駅の間にあって

「もうすぐ到着か」
と思ったのもつかの間

数十秒後に見た時には

前々駅と前駅の間に
戻っていた…

ということがありました。


「不思議!」
「おもしろ~い!」

で、済ますこともできるんですが

ここまで続くと
明らかなメッセージなのだと
感じています。

そこから何を受け取ったのか
シェアさせていただきますね。


=============== 
無数の可能性
=============== 

パラレルワールド。
平行世界。

今この瞬間に

別の自分が
別の世界に

存在しているという
世界観。


映画「君の名は。」でも
描かれていましたね。


パラレル多発の日々は

それが世界観などではなく
もはや事実、

だということを
教えてくれているように感じます。


今この瞬間には

あらゆる可能性が
存在している。

枝分かれしたその先が
枝分かれし

無数の自分が
無数の世界が
広がっている。


その中から
意識を向けたところが
現実として顕れる。

思いを向けたところに
光(エネルギー)が注がれ
現象化される。


引き寄せの法則や
現実創造の仕組み、
新月のアファメーション。

そういったことも
これが前提になっています。


=============== 
望んだ現実を創ってる?!
=============== 

そのことを
知っているようで
知らない人も多いのです。


現実化に向けて
努力をしているのに

どうして現実化しないんだ?!



不信やプレッシャーや
原因探しのエネルギーで
いっぱいになって

それを現象化させていることに
気づいていなかったりするのです。


もしくは

これが済んだらこうなれる。
だからまずはこれを何とかしよう。
望むのは、それからだ。

というように

問題解決にエネルギーを注ぎ

今はそこへ向かうプロセスである
= 今はまだそうはなれない

という現状を強めていることに
気づいていなかったりするのです。


そういう私も時々、やってしまいます。


それに気づいたら改めて
意識を向けなおします。

選択しなおします。


=============== 
創造は、選択
=============== 

創造は、選択です。

何を選択するか。
何を選んでいるのか。

それが創造となります。


「そんなの選んでない!」と
思ったとしても


自分が選んでいないことは
自分が観ていないことは

自分の思いがないことは

起こりようがないんです。



つまり
起こっていることは
自分を教えてくれているんですね。


何を恐れて
何を避けようとしているのか

何を望み
何を体験したがっているのか

意識的にせよ
無意識にせよ

本当のところ
何を選んでいるのかを。


最後に。

その選択肢は無限です。

そこから何を選ぶのかは、
100%、あなたの自由です。



本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

素敵な夜をお過ごしください。

 

 

エクタ 【ヒーリング×瞑想】ティーチャー




-------------------------------------------------- 

■主な実績

●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で2,500件伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自セッションを1,000件以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●15年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする

●作家、画家、デザイナーなどの
 アーティストからも熱い支持を得ている

●“エネルギーを上げる”インテリア、ファッション、
 ライフスタイルの提案も可能
 
●「心に効きます」「何度も読み返しています」
 ハートに響くメルマガ配信中

 →お申込みはこちら

-------------------------------------------------- 

■プロフィール

1973年、東京生まれ。 

子供のころから何をしても“これじゃない感”があって、
理由もない生きづらさを感じていました。

なぜ人は生きるの?
どうしたら楽に生きられるの?

その答えをみつけるべく
心理学や哲学、カウンセリング、
目に見えない世界の探究を始めました。

WEB制作に携わりながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを10年以上学び続け
2010年、独自のセッションをスタート。

2013年、人生観が一変した目覚めの体験後に退社し、
ヒーリングや瞑想の指導を始めました。

-------------------------------------------------- 

■ミッション

すべてはひとつに繋がっている(ワンネス)ことに目覚め、
その中で自分らしく(ユニーク)創造的に生きる”という、
新しい時代の生き方を体現していく。

《エクタという名前の由来は、「ワンネス」と「ユニーク」
相反する2つの意味を持つサンスクリット語です》