スピリチュアルOS更新プログラムが始まったら | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

こんにちは、エクタです。

 



バリから戻った翌日の
1DAYセミナーを終えた後は、

ずーーーっと寝てました。

疲れが出た、とも言えますが

時折やってくる“この感じ”、
OS更新プログラムな感じです。


それもそうです。

私にとって
5か月にわたる長期講座と
初めての海外リトリートを終えた
タイミング。


これまでと同じでいられる
わけがないんですよね。


=============== 
OS更新プログラムが始まったら
=============== 

“この感じ”がきたとき
私はたいてい、人に会いに行きます。

OS更新プログラムは

これまでの自分ではできないことを
やろうとしているよ、

と教えてくれているので


自分にとって
難しいと感じることを

「そんなの簡単!」と
楽々と叶えている人に

会いにいくようにしているのです。


そしてその人の
考え方やエネルギーを
自分に染み込ませる。


エネルギーは共鳴する。


その法則を理解できていれば
納得の行動ですよね。


=============== 
得意な人を探せ!
=============== 

そういえば
バリ島リトリートへの参加を
迷われていた方にも

そんな口説き文句で
落としました(笑)


お金を使うのに罪悪感がある
女性らしい振舞いに抵抗がある
無邪気に遊ぶことができない


若干、言葉を変えていますが

そんなお話を聞いて
最初に口から出たのは

「バリ島に一緒に行きましょう!」

でした。


「それ全部、私OK!

 ご参加者の中にも
 それが得意な方たちもいらっしゃるし

 そういう人達と一緒に過ごすだけで
 一気に変わりますよ」


その方は、リトリート後

ラグジュアリーなホテルに延泊されたり
女らしい綺麗なお洋服を購入されたり。

「ずっと笑って、ただただ楽しかった」

と、ご感想をくださいました。


私は
その方の笑顔を見ているだけで
幸せでした。


=============== 
限界を突破したいなら
=============== 


彼女の変身(まるでさなぎが蝶へ!)は
バリという土地のサポートも
もちろんあったと思いますが

「それ、ぜんぜん問題ないよね」

と、あっさり言ってくれる人と
一緒にいる影響も大きかったはずです。


リトリート中に、ウブドの街で
少しだけショッピングする時間が
あったのですが

女子たちのテンションの
上がりっぷりったら!

(その時の写真)
https://www.facebook.com/shiroomegane/posts/1775727885818843


「これ、派手かなー?」
「ぜんぜんOKだよ!似合ってる~」


なんていうやりとりがあって
普段は手にしないセクシーなドレスを
購入した方も。

当たり前の光景にも見えますが

自分のセルフイメージ(制限)が
誰かの一言によって変わった、

そんな一コマでもあるのです。


あなたがもし
自分の制限、限界を突破したいなら

それをすでに突破している人を探して
その人に近づいていきましょう。

実際に会うことが叶わない人なら

本を読んだり写真を見たり
するだけでも良いんですよ。


エネルギーを共鳴させて!



本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


素敵な午後をお過ごしください。


追伸1:エネルギーを共鳴させましょう♪

基礎からはじめる【ヒーリング×瞑想】活用講座
https://ameblo.jp/kayam-in/entry-12369821579.html


追伸2:バリ島帰りの個人セッション

個人セッション、次回開催は未定です
https://ameblo.jp/kayam-in/entry-12327264460.html

 

 

 

NewSoulsヒーラー養成講師 エクタ



-------------------------------------------------- 

●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で「2,500件」伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自のセッションを「1,000件」以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●15年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする

-------------------------------------------------- 

1973年、東京・新宿生まれ。 

会社員として働きながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを学ぶ。

人生が一変したことを機に、2010年よりセッションを開始。 

ヒーリング初心者からも
「簡単に変われるんですね!」と好評を得る。

エネルギー伝授2,500件、セッション1,000件。
次回の長期講座は2018年11月スタート予定。

--------------------------------------------------