気づいたら、◯◯にいました(笑)  | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

おひさしぶりです!
NewSoulsヒーラー養成講師のエクタです。

 


前回の配信から、2週間以上経っていました!


No Mind瞑想会7日間
New Soulsヒーラー養成講座

というメインイベントが重なっていて、


エネルギーをすべて注いでいたのです。


気づいたら、バリにいました(笑)


本日はウブドからのメルマガです。


しとしと雨の中、
ジャングルの景色を観ながら
このメッセージを書いています。


バリに着いてからというもの
内側がしんと静まり返って

持参した本やノートなどには見向きもせず
書こうと思っていたメルマガも書けずに

(瞑想会、養成講座を終えてお伝えしたいことが山ほど!)


ただただ、ぼんやりと過ごして
1日が終わってゆきます。


いつまでも退屈しないのは


圧倒的な自然のエナジーが
私の心と身体に

タッチし続けているからです。


ここウブドは、
ある意味とてもカオスです。

いろんなカルチャーが入り乱れて
街はうるさいし、汚い。

そんな状況がかえって、

静寂の中に
今この瞬間に

連れて行ってくれているのでしょう。


今日は大晦日ですね。


私はもともと

年の終わりに1年を振り返ったり
来年の計画を立てたりしないタイプなのですが
(行き当たりばったりが好きなのです)

来年、
ひとつだけ計画していることがあります。


それは、みなさんをバリにお連れすること!

こちらでリトリートをやりたいと思っています。


それをいざなうような素敵なご縁が、
いくつもありました。


時期はおそらく
ゴールデンウィーク中になるかと思います。

今日はこれから、リトリートを行う場所の
下見に行ってきます。

詳しいことが決まったら、またご案内しますね。


2017年も
ご縁をくださりありがとうございました。

健やかで佳いお年をお迎えくださいませ。

 


NewSoulsヒーラー養成講師 エクタ



-------------------------------------------------- 

●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で「2,500件」伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自のセッションを「1,000件」以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●13年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする

-------------------------------------------------- 

1973年、東京・新宿生まれ。 

会社員として働きながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを学ぶ。

人生が一変したことを機に、2010年よりセッションを開始。 

ヒーリング初心者からも
「簡単に変われるんですね!」と好評を得る。

エネルギー伝授2,500件、セッション1,000件。
それらの経験から「サイキック能力不要」「修行不要」の
NewSoulsヒーラー養成講座を2017年 秋よりスタート予定。

--------------------------------------------------