クライアントさんを怒らせてしまいました | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

こんばんは。
NewSoulsヒーラー養成講師のエクタです。



「私が変わったら、●●も変わった。
 何もしていないのに!」

の喜びと驚きの声が、
続々と届いているこの数日。


●●は
誰かだったり、状況だったり。

おもしろいものですね。

ちょうど私も

「自分が現実を創っている」を
改めて実感させてくれる

(ちょっとばかり痛い)
体験をしていたところでした。

==============================
まさかの反発エネルギー
==============================

その日対面セッションに
お越しになったのは

1年以上おつきあいのある
クライアントさんでした。

私のことを
深く信頼してくださっていて

毎回セッションの後は
「来て良かったです」
と笑顔でお帰りになります。


ところがその日は最初から、
今まで見たことのないような
表情をされていました。

怒っているような
反抗期の子どものような?

反発のエネルギーを
放たれていました。

私自身が
そのエネルギーに反応しないよう

注意深く意識的に
お話を伺っていきました。

エネルギーリーディングをすると
ある重要なポイントを発見。

このことにご本人が気づくことが
助けになると直感して
ヒーリング後にお伝えしました。

ショックかも知れませんが、
大切なことなので。と。

==============================
●●が違えば違う結果に
==============================

…その言葉は
クライアントさんの怒りを
さらに強めてしまいました。

その状態になると、
何を言っても届きません。

ですが、
伝え方をミスしたとは
思っていません。

もう一度セッションしても
同じことをお伝えします。

ただひとつ、

“あれ”さえ違っていれば
違う結果になった
んだ、と

後でわかりました。


それは何かと言いますと…

前回の記事で
こう書きました。

「一時的にショックを与えて
 恨まれてしまったとしても

 その方に気づいて欲しいことを
 誠実にお伝えすることを
 選んでいる。」


もうお気づきかも知れません。


「一時的にショックを与えて
 恨まれてしまったとしても」


これが前提になっているんです!


ショックを与えたり
恨まれたりする可能性が
含まれているわけです。


ああーーー
自分で創っていたぁぁーー

と苦笑いです。


これからは

ショックを与えずに
 恨まれずに


 その方に気づいて欲しいことを
 誠実にお伝えすることを
 選んでいる。」


こちらを前提としますね。

この前提があれば
先ほどのクライアントさんに
同じことをお伝えしても
反応は違ったはずです。


また一つ学べました。


クライアントさん、
ありがとうございます。


もしあなたの前提に
手にしたくない可能性が
含まれていたら

別の前提を選んでくださいね。


今夜も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。 


素敵な夜をお過ごしください。



□◆□◆□◆□◆□◆□◆

 2017年 今後の予定

□◆□◆□◆□◆□◆□◆


【1】NO MIND瞑想会

12月14日(木)~20日(水)

https://ameblo.jp/kayam-in/entry-12329872071.html

内側の大掃除を終えて、新しい年へ



────────────

【2】NewSoulsヒーラー養成講座

土日クラス
12月16日(土)スタート

平日クラス
12月19日(火)スタート

http://kayam.net/pre

在り方・生き方が変わります



□◆□◆□◆□◆□◆


NewSoulsヒーラー養成講師 エクタ



-------------------------------------------------- 

●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で「2,500件」伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自のセッションを「1,000件」以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●13年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする

-------------------------------------------------- 

1973年、東京・新宿生まれ。 

会社員として働きながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを学ぶ。

人生が一変したことを機に、2010年よりセッションを開始。 

ヒーリング初心者からも
「簡単に変われるんですね!」と好評を得る。

エネルギー伝授2,500件、セッション1,000件。
それらの経験から「サイキック能力不要」「修行不要」の
NewSoulsヒーラー養成講座を2017年 秋よりスタート予定。

--------------------------------------------------