(宇宙の)新年あけましておめでとうございます! | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

マンツーマン・ヒーラー養成スクールKAYAMのエクタです。



3月20日、春分の日は

「地球暦」によると

宇宙の新年にあたる日なんだそうです。


私はつい先ほど知ったのですが


実感として

なるほどそうかも、っていう感じでした。


明けた!

って感じがするんですもの。



今日の東京は

朝からずっと雨で

薄暗い1日なのですが


お天気は関係ないんですね。


からだも心も、

どこか晴れ晴れとしています。



それまでの“どんより”が

一気になくなった、というよりは


雲が流れて青空が広がるような

のんびりと穏やかな変化です。




宇宙の元日にあたる春分の日は、


「リセットの日」のエネルギー大浄化 

遠隔一斉ヒーリングを行いました。


本当に素晴らしいタイミングでしたね。



水、風、光…

自然界にある美しい存在達が

たくさんのサポートをくれました。

たくさんのメッセージを届けてくれました。



その一部をご紹介したいと思います。




「傘は

 <あなたを守るもの>の象徴です。


 それを今、手放しました。


 あなたは信頼したのです。


 あなたはこれから雨や風を

 直接受けることになります。


 それでも、前進することを選びました。


 その勇気を祝福します。


 傘で身を守る代わりに

 祝福のエネルギーに包まれています。」 





自然界のエネルギーはいつでも

私たちが次に進めるように

サポートをしてくれていることを

改めて感じたワークになりました。



ワークを受けなかった方も、

そんなふうに

雨や風を感じてみてください。



意識を向けて、感謝するほどに

エネルギーが反応するはずです。


たくさん受け取ってくださいね。



(宇宙の)新年あけまして

おめでとうございます!


ますます、素敵な1年にしましょう(∩´∀`) 

 


(KAYAMメルマガより抜粋)

メルマガ【Don’t Think. Love!瞬間のギフトと遊ぼう】登録はコチラから