”ミラクルリッチ”な星回りを見逃すな!スーパームーンのワーク | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

KAYAMの宮下エクタです。


昨夜アチューンメントを行っている時、こんなメッセージが届けられました。



「お金はあなたを自由にするツールです。 あなたが欲しいのは、お金そのものではなく

 好きな時に、好きに動けるという 自由なフィーリングではないでしょうか。
 
 お金への不安が高まった時はどうぞ思い出してください。

 あなたはお金を手にしなくても もともと自由な存在であることを。」





そうですよね~~~

と納得しつつも、やっぱり”無い”よりは”ある”方がいい。



………って、あなたは思いますか?



お金に対する考え方や接し方は本当に人それぞれです。


これが正解というのはないんですね。



以前、二人のスピリチュアルリーダーのまったく正反対のコメントを目にしたことがあります。



「1円玉は拾うな。拾うという行動は1円以上する」

「1円玉も大切にせよ。金額に関わらず愛を持て」



どちらも一理あるようですがどの意見に共感し、どれを採用するかはあなたが決めて良いのですよ。




<豊かさと仲良くなる!>



それだけが決まっていればいろんな道から辿りつけるんですから(^_-)




エネルギーに働きかけることで豊かさと仲良くなりたいあなたには

このワークをおすすめします↓


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スーパームーン】

ない!足りない!欠乏感をクリアリング。

豊かさと仲良しになるワーク


___________________


「お金」や「物質的な豊かさ」をテーマに持つ牡牛座の満月パワーを利用して行う遠隔グループヒーリングです。



▼期待できる効果

・お金の循環(入る/出る)が良くなる

・楽しいことをしていたら、収入が増えた

・お金に対する執着心がなくなった



▼日時

11月14日(月)22:30~23:00


神奈川県某所の海岸にてスーパームーンの光の下でワークを行ってきます


▼ワークの詳細はこちらをご覧ください
http://kayam.net/menu/sm/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


追伸:

お申込締切:11月13日(火)20時

お支払方法:銀行振込orカード


その他ご質問があれば、お気軽にどうぞ!
http://kayam.net/contact/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

(KAYAMメルマガより抜粋)

メルマガ【Don’t Think. Love!瞬間のギフトと遊ぼう】登録はこちらから