モテ(フェロモン)について再び~甘くかぐわしい香り(!) | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

モテる人は自分自身を受け入れている人。

受け入れるのが難しいなら、ハートへGO!

って話(?)を前回書きました。


なんで突然モテについて

書きたくなったんだろ?と

考えてみたんですが
 

対面セッションや遠隔ワークを

受けた後


「モテだした」


という方が、少なくないんですよね。
 

先日も、

「やけにモテた気もしました。

こんなに大事にされてよいのかな」


なんてフィードバックが!
 

対面セッションの帰り道、

「ウン十年ぶりにナンパされました!」

って方も3人くらいいたかしら。
 

たしかにセッション後は

お顔や表情がまるで違っていて

ピカピカオーラで帰っていかれます。
 

それがモテに繋がる理由は

昨日も書きましたが


ハートがオープンになって

自分を好きになっている


愛のヴァイブレーションが

周りに広がっているからだろうな。


その甘くかぐわしい香り(!)を

まわりは見逃さないのでは…と。
 

その香りは

何よりも人を惹きつけるのではないかと。

これもフェロモンの一種なのでしょうか。


ハートからこんこんと溢れ出る…。


 

前回お知らせした

ハートの宇宙に行ける方法、

ご興味ある方はメルマガでどうぞ♡

【Don’t Think. Love!瞬間のギフトと遊ぼう】