「セッションの翌日、ハートから愛?があふれてきて、涙が出てきました」40代・主婦 | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

対面セッション(OPENセッション)のご感想をご紹介します。

-----------

Q1:KAYAMをお選びになった理由は?

以前にも何度かお世話になっていて、とてもしっくりくる感覚がありました。

今まで受けたセッションも素晴らしかったし、エクタさんといる時の安心感や、そこにいるだけで自分の中心に戻っていけるようなお部屋の雰囲気など、すごく居心地がよかったので。


Q2:セッションはいかがでしたか?

普段、あまり人と接していなかったため、最初のカウンセリングでは自分のことを上手く話せるか少し不安でしたが、セッションが始まってみたら、上手い下手ではなく、自然にくつろいで話すことができていました。

ベッドに移ってからのワークでは、久し振りにエクタさんのマッサージを受けられて、感動でした。

本当に丁寧に、大切にワークしていただいて、深い深い静寂の中でただ安心して横たわっているような感覚でした。


Q3:セッションを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

気持ちが明らかに軽くなりました。

あんなに不安でいっぱいだった仕事探しも、ワクワクした気持ちの方が大きくなっている気がします。

また、セッションの翌日、散歩しているときにハートから愛?があふれてきて、涙が出てきました。

見える景色やいろんなことが愛おしく感じ、感動しながら歩いていました。


夫との関係は、少しゆるんできた感じです。
イライラしたり傷つくこともありますが、それをひとつひとつ感じてあげればいいんだという、どっしりとした安心感があります。

どんな感情が出てきても、それを否定せずに丁寧に感じていくという感覚が、少しずつ育っている感じです。

そして、それが「自分を愛する」ことなんだ、というお話を思い出し、今までとてもとても難しいと思っていた「自分を愛する」ことが私にもできるんだと実感しています。


重苦しかった気持ちが、とても楽になりました。

また、教えていただいたセルフワークも、とってもいい感じです。
体中にエネルギーが通って、力強く、生き生きとしてくる感じです。



Q4:セッションはどんな方におススメしたいですか?どんなところがおススメできますか?

本当の自分に戻りたいのに戻れなくて苦しんでいる方、
自分を愛する、ということがなかなか出来ずに苦しんでいる方に
おすすめしたいです。

頭だけで理解していたことが、実感として感じられる大きなきっかけになると思います。


Q5:宮下エクタへのメッセージ

今回、OPENセッションを受けさせていただき、本当によかったと思っています。

久し振りにエクタさんにお会いして、ご一緒する時間の心地よさをあらためて実感しました。

今思うとその心地よさは、たとえ心地悪い感情があったとしても、それもそのまま受け入れればよいという、そういう良い悪いを越えた心地よさなんだと思います。

今は、そのくつろいだ場所に、いつでもつながることができるんだという安心感を少しずつ感じています。

この度は、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

Rejoice Body Courseも、楽しみにしています(^^)/ 

-----------





対面オープンセッション

2月の日程が決まりました!

2月20日(土)
10:00~
14:00~
17:00~

2月23日(火)
10:00~
14:00~
17:00~

2月28日(日)
14:00~
17:00~

2月29日(月)
10:00~
14:00~
17:00~

ご予約・お問い合わせはこちらから