すべてを受け取ることのできる"悦びそのものの私たち" | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

昨夜、およそ120名の方とともに~生をお祝いする心のお祭り~ セレブレーション遠隔ワークを行いました。


電気を消してキャンドルを灯して、
この曲を流しながら、お祭りスタート。



Freda Payne
「We've Gotta Find A Way Back To Love」

ご参加くださった方々の暖かな思い、
愛と喜びがぐんぐん湧き上がって

ひとつの大きなエネルギーとなるのを感じながら

身体が自然に為すがままに
お一人お一人と、繋がりながら
30分間、踊り・歌いながら(汗だくで)ワークしました。

とっても楽しかったです!

そのヴァイブレーションを
少しでも感じていただけたら嬉しいなぁと思います。

人生にはいろいろなことが起こり
時に悲しく、悲惨なこともあるわけですが

そのすべてを受け取ることのできる
"悦びそのものの私たち"がいることを
ハッキリと感じ、繋がることができました。

"悦びそのものの私たち"にとっては、
生が与えてくれるすべてがセレブレーション。

たくさんの方の異なる美しいエネルギーが
弾けて溶け合い、様々な色彩を見せてくれる
パーティーのようなワークになりました。