「亡くなった弟とコンタクトを取りたいんです」40代・会社員 | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

「亡くなった弟とコンタクトを取りたいんです」

セルフマスタリー10回コースにお申し込みの際、明確な目標を掲げられた生徒さん。

チャネリングをしっかり身につけたい!という思いの強さは、受講者の中で一番の方でした。

思うだけでなく有言実行で、毎日の瞑想&練習は欠かさず、、参考書籍はすべて読破、おすすめしたこともぜんぶやってみる、というすばらしきコミットメント!

3か月後、努力はすべて実になりました。

もともとチャネリングスキルの高い方だったのですが、それを認めない内的なブロックが、後半どんどん外れていく様子は感動的でした。

コース修了後のアンケートをご紹介させていただきます。
信頼してくださってありがとうございました!


Q1:KAYAMをお選びになった理由は?

セイントアローでアチューメントをお願いしていたので、宮下さんをとても信頼していました。
宮下さんのホームページを偶然見つけてぜひ宮下さんに教わりたいと思いました。

Q2:コースで学んだこと、身についた事は何ですか?

・チャネリングで来たメッセージは想像ではなくメッセージなんだと思えるようになりました。
・自分の考えが自分の環境を作り上げている。考え次第で状況を自分で変えられるということ。
・過去や未来ではなく、今にいるということの大事さ。
・メッセージをハートで感じて受け取るということができるようになりました。


Q3:コースを受けて変化したことはありますか?

・今にいるということを意識するようになりました。
・仕事(看護師)で感が働くようになりました。(針を刺すとき)


Q4:コースはどんな方におススメしたいですか?どんなところがおススメできますか?

授業では自分が何をしたいのか、自分の深いところの意識に気が付きました。
何か迷われたり悩んでいる方にも自分を知るきっかけになると思います。


Q5:修了後のご要望、必要なサポートなどがあれば教えてください。

今もメールでサポートしてもらっていますが、わからない点、疑問点など聞けるのでとても助かっています。


Q6:今後の活動についてお聞かせください。

宮下さんに教わったことを復習しながら、知覚を上げる練習をしていきます。
ビジネスにつなげていけたら、と思っています。


Q7:その他 何でもご自由にお書きください。

宮下さん、3か月いろいろとありがとうございました。(*^_^*)
自分でもこの3か月はとてもステップアップしたと感じています。
毎回、宮下さんの洞察力、言葉に感心させられました。

最初は知覚を磨いて弟と会話したいという願いでしたがそれ以外にも宮下さんに教わっている間、いろいろな体験がありました。

自分の過去生の断片を沢山見ました。まだ繋がっていないのがほとんどですが、いずれストーリーになり自分で確認できると思います。
今のひとつ前の生では名前を確認し、インターネットで検索すると、実在したという驚くこともありました。

友人のおじいさんがガイドとして表れて、友人にメッセージを伝えてほしいと頼まれたり、今までにない経験をすることができるようになりました。

クンダリーニメディテーションもとても効果的でした。
瞑想中に言葉が聞こえたり、、見えたり、いろいろなものがでてきました。
これをチャネリングして、出てきた犬が過去生で私が助けた犬ということがわかり、いずれ飼う事になるでしょう。

最後の授業で弟の存在を感じました。
弟から私にはまだすることがある、とメッセージがあり、いつも考えていた事の答えをもらいました。

これからオリジナルワークも作っていきたいと思います。
セルフマスタリー終了しましたが、宮下さんに教えていただき、本当によかったです。
とても充実した3か月でした。
本当にどうもありがとうございました。


セルフマスタリー10回コース
※8月末で受付終了となります