「帰り道に何年ぶりかにナンパされました!」40代・会社員 | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

「先ほどはありがとうございました。

頭に手を当てて貰った時に大量に陳列されているダンベルがボロボロと落ちていく様、両足に触れられた時の微細な痺れ。
エネルギーが必要なところに必要な分を流して頂いていると感じました。

気になっていた右肩も違和感なくスッキリしました。
宮下さんから言っていただいたこと、驚きと共にやはりそうだったかという自分がいました。

自分が何を求めているか、胸に手を当てマイペースで向き合っていこうと思います。

関係ないですが、帰り道に何年ぶりかにナンパされました!
チャクラ整体でバランスをとって貰ったお陰かも☆

またご報告させていただきますね。

ありがとうございました!」

>> チャクラ整体
>> その他の体験談