ネス湖へ旅行へ行ったのは、ちょうどハロウィンの日。

 

こりゃ仮装するっきゃないでしょー!!そしてやっぱりネス湖と言ったら、、

 

どどん!ネッシーだよね!!

 

宿泊場所でネッシーの頭を作り、湖まで徒歩20分、、大変でした、、

 

B&Bの主人からは「気でも狂ってるのかい?」って心配されるし、、

どんなユーモアも笑ってくれるイギリス人がドン引きしてるの、初めて見たよ!

 

一緒にいた友人は胴体、私は頭で湖まで歩きでとことこ。

 

しかし、びっくりしたことに、町の人は誰もハロウィンなのに仮装をしていない!

ベルファストや他の都市だとちらほら仮装してる人がいたのに、逆に変な目で見る人がちらほら、、

地域によって違うのかな?少し恥ずかしかったです。

 

とりあえず、湖に着いてからは、しばし撮影会。

 

ネッシーに!なりきる!

 

1人タイタニック。

 

そんな中、奇跡的な一枚がこちら!

 

 

胴体が影っぽく見えて、ネッシーが湖から首を出してる、、ように見える?笑

 

 

そんなこんなで、とても印象に残ったハロウィンでした♪

 

さてさて、次回はかなり変わった動物保護施設をレポートしますvv