ASAGRAUM/DEVILOOF | Bapholog

Bapholog

このブログは予告なく消失する可能性があります。動画が多く掲載されている記事はお使いのパソコンのスペックにより表示まで数分から数年かかる場合があります。取り扱うテーマの性質上、人によっては不快なものもあります。








※まとめ書きしています







『ASAGRAUM』









2nd『DAWN OF INFINITE FIRE』の2曲入り



ボーナス・ディスク他付500枚限定BOXゲット。







中はこんな感じ。







これだけのために買ったと



言ってもいいボーナス・ディスク。



なかなか曲が始まらないと思っていたら



1曲目4分8秒の不穏なSEだけで終わった…。



何かすごい不安になったけど



すぐにそれは解消された。



2曲目の『ABYSSUM ABYSSUS INVOCAT』とかいう曲が



とにかく良い!!



どうしてこれが本編に収録されず



ボーナス・トラックになったのか不明なほど。



ホント、買ってよかった。







『DEVILOOF』









来年1/24にリリースされる、



メジャー第2弾ミニ・アルバム『SONG FOR THE WEAK』。



この作品にも収録予定の曲の先にデジタルで



リリースされた『Everything is all lies』が



個人的にハマるところがなく、



メジャー第1弾もタイトル曲がちょっと良かったくらいで



メジャーになってから好みじゃない曲が多くて



とりあえず今回のを聴いてみて



これからも買い続けるか決めようかなって。







最近、いろいろあって忙しく



自分の時間も取れない事があったりな感じ…。





See You Next Nightmare!!