淋しかったけど良かった。 | ごちゃっぺ母ちゃんの戯言

ごちゃっぺ母ちゃんの戯言

だいたい出来ごと
たまに戯ごと

今日は久々に沢山の人にあった。

茨城から父、母、弟、弟の彼女がうちに来た。我が娘に水を届けに。
そしたら義母も来た。これで5人。
で、
弟と彼女とがBIG BLACK MARIAさんに結婚指輪を頼みに行きたいと言うので同行。スタッフ4人みんないた。
社長は地震や原発のことでやたらと泣きべそかいてた。はせっぴは相変わらず。よっさんはヨボヨボ。さだくんはマスクしてた。
お客さんの可愛い家族にもあった。
これで12人。
で、
帰ったら用賀から叔母さんも来てた。
これで13人。

原発事故から極力外に出るなと言われてあまり人に会ってなかったから、なんだかほっこりした。
けど、みんな帰ったら凄く淋しかった。
けど、歌耶は笑ってた。
良かった。






iPhoneからの