今更ながら新年のご挨拶 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*


年末年始は親子揃ってダウン…
胃腸風邪にやられてます。

息子は治りましたが、
私はまだかかりそうです…

明日からの仕事初め、何とか治したいもんです。


昨年はいろいろお世話になりました。

まぁ、いろいろありましたが、
今年は厄が明けたこともありまして、
去年までのことはスバっと切り捨てて、気持ち新たにやっていこうかと。


今年もよろしくお願いします。


お腹痛いー。
気持ち悪いー(笑)