2014年お世話になりました | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

2014年もあと数時間で終わりですね。


最後の最後に息子は、
ショッピングモールでうんちだだ漏れ(笑)

慌てて帰ってきたから、買い物するん忘れてしまった…ヽ(´o`;

あぁ、最後の最後にやらかすなぁ(笑)
うちららしいか♪



2014年、
息子は大きな病気なく元気にプクプク大きくなりました。
よちよち歩くし、少しやけどお話も出来るようになりました。

親バカやけど、可愛いっす(笑)

私自身も今年は、
親として息子にたくさん成長させてもらいました…。
個人的には、仕事始めたのが一番大きい。

プライベートもいろいろありましたが充実してたかと。

2015年は厄明けなので、
今年以上にいい年になると信じてます。
たくさん笑顔になれるといいな。

皆様、2014年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

楽しくハッピーな年末年始をお過ごしくださいね。
良いお年を。。。



{48F30229-E761-44E1-AED2-F2C122E0427D:01}

※銀たこのたこ焼き 食べ納め♡