学校のイベントへ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

家の隣の学校で、生徒たちが就学前の子供達と遊ぶイベントがあり、息子を連れて行って来ました♡

{31D91182-A8B0-4F3C-B2A6-47D29B3630DE:01}

歌あり、ゲームあり、お話会ありと、
子供もママも楽しめるイベントでしたぁー。

生徒さん達のママさんとも顔馴染みなので、
すっかり私も楽しんじゃいました。

息子をママさんたちが抱っこしてくれたり、
生徒さん達が息子を連れて遊んでくれたり、ホンマにホンマに良くしてくれて嬉しいな♡

{25A75DA0-274C-47CE-AF54-711A11049B54:01}

いやぁ、楽しかったー!

こういうふれあいのイベント、いいね♪


ランチは皆で手作りサンドイッチ。

{C4AA096D-C37A-4F29-ACB6-BC0D9DA46BC3:01}

手巻き寿司みたいに、
みんなで好きな具を乗せてパクり♪

大勢で食べるサンドイッチ、美味しかったなぁ!

またイベント行こうっと♡