西松屋のバギー | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

昨日、
家族+シオモニ(義母)と西松屋へ。

息子のことを本当に可愛がってくれる義母。
ありがたいねー。嬉しいねー。

今回の目的は、
B型のベビーカーを買いに。

3輪バギーあるけど、
重いしかさばるのであまり使ってないのよねー。

息子が9キロ超えて、そろそろ抱っこひもも限界やし、
夏で蒸れたりするかと思って、
B型のベビーカーを買うことにしました。

私たちが選んだのは、
西松屋オリジナルの エンジェルスポーツってやつ♪

{1B2E0740-45F0-4B26-9F2B-B2F46FE7AC31:01}


車輪ストッパー、お尻にカゴ、
そして、畳んだ時に持ち運べるショルダーがあり、
重さも4キロちょいで軽い♪

一番の決め手は、
少し大きなベビーカーなので、3歳頃まで使えること。


息子はあまりベビーカーが好きじゃなく、
(対面式のんじゃないから、顔が見えなくて嫌みたいー)
今回もどーかなーって思ったけど…

乗せた時は愚図るけど、
乗せてから運転すると愚図りがおさまる。

気付いたら寝てるし(笑)


この夏は活用しそうです♪♪♪