初節句ですが… | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

我が家は、
同居してる曾祖母の90歳の誕生会なので、
これだけしました。

{D06939A7-8AEA-47C4-8FAC-091E23228738:01}

そこまで初節句のことを考えてないので、
(多分これからも特に何かするとは考えてません)
小さな鯉のぼりを買って、
我が子の成長と健康を願いました。

だって、
4日後は6ヶ月記念でささやかにお祝いする予定なんやもん♪
あれもこれもしたらキリがない!お金が持たない!(笑)


でも、
これだけは言わせてください。


息子よ、すくすく元気に育ってね。


アッパ(父)とオンマ(母)の言うことをよく聞いて、

たーっくさん寝て、おっぱいよく飲んで、いっぱい離乳食食べて、

程よくわんぱくで、髪が生えてきて、

ニコニコ笑顔で 我が家かのアイドルになってください♪


私たちは、

息子の幸せと健康を心から願ってます♡