替え時かな? | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

昼休みにauショップに行きました。


私はauとiPhone(SoftBank)の2台持ち。
auは家族の連絡用&通話専用。
iPhoneがメイン機。


au携帯の料金の見直しをしに行ったんやけど、
1500円くらい安く出来た。

メールは全てiPhoneでやってるから、パケ放題外して、
電話も、家族と少し他に電話する位やから、料金プランをグンと下げた。


これでかなりの節約になるねー♪


節約…節約…
ケチって言われてもいいから、しっかり節約せなな。


今の私の永遠のテーマやな、節約は…(´Д` )


photo:01





※ホンマはこのオンボロ携帯を機種変しよーとしたけど、
私のケチ魂がストップかけたので、機種変はグッと我慢しました…
ボロボロやけど、壊れてへんし…まぁ~いっか!(笑)





iPhoneからの投稿