寂しい夜でもいいやない。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

昨日発売になったAKB48の新曲「ギンガムチェック」



知り合いから借りました~~~♪




わざわざ職場まで届けてくれた優しい弟分。


photo:02


カラオケのネタで聴きたいだけやったので、

カップリングの曲は聴かず、DVDも軽く見ただけーーー。



いやー、ハマってるっていうんだろーかー。笑


ブレイクする前の方が好きな曲多いからなー。





今日はなんだか家にいたくないって気分やったので、

仕事終わって、本屋で立ち読み。



そして、スーパーのフードコーナーへ。

photo:01


このノートは私の宝物♪


最近全然書き込んでなかったので、
今日はフードコーナーで軽くつまみながら、ノートの整理をしてましたー。


一気に10ページも書いたりペタペタ写真貼ったりしたから、
かなり分厚くなった~~~~。


私の思いがぎゅっと詰まってます。。。




ホークス負けたし、ノート書いてぐったりしてるし、気分が落ち気味やから、
早いけどもう寝よう~~っと。








iPhoneからの投稿