親友の結婚式♡ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

二日連チャンで結婚式(笑)


今日は、高校からの親友の結婚式でしたー。


photo:01




先週、韓国で結婚式をして、
日本では披露宴って事で、たくさんの方が集まってました。

親友はホンマに美しく、
ほんわかした 彼女らしい雰囲気いっぱいの披露宴でした。


キャンドルサービスで席に回ってきた時に、

photo:02



デザートのメロンを食べさせた(笑)


photo:03




うっとり…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私は、恥ずかしながら余興をさせて頂いたんですが、
その話はまた後日(笑)

今日はもう疲れてぐったり…



親友のミヒャン、ホンマおめでとう!
韓国で住むから離ればなれなんがホンマ寂しいけど、
余興前のスピーチで言った『離れても、うちらの絆は変わらない』と信じてる!

だから、これからもよろしく♡






iPhoneからの投稿