結婚パーティー | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日と明日は結婚パーティーラッシュです(笑)


ので、大阪に泊まり込みで参戦しました!


今日は、高校の同級生の男友達の結婚パーティーへ。

photo:01




凄く男前な彼!

学生時代は散々いじられてたけど、
今回招待してくれました!

嬉しかったなあ!


ただ、ノリが超体育会系(笑)
酒飲みまくり&飲ませまくり!!

ついていくのに必死!

椅子から転ぶわ、飲まされるわ、
大変過ぎた(笑)


でも、2人の幸せそうな姿見たら、
こっちまで幸せになれた!!


明日は親友の結婚式があるのに、
三次会までいて、ワイワイしてしもた(笑)
転んだ時に打った腰が痛い。・゜・(ノД`)・゜・。


今日久しぶりに会った仲良しの友達と!

photo:02




顔隠してますけど、
ナイスガイで大好き過ぎる!!
久しぶりに会えて嬉しかったーーー!


明日は親友の結婚式!
余興するんやけど、声ガラガラ(笑)
何とかせなヽ(´o`;






iPhoneからの投稿