目指せ、合格! | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日はセンター試験ですね。



私は推薦で専門学校行ったから、

(一応、うちが行く専門学校は推薦枠があったの!)

センター試験とか受験は無関係やったんですけどね……



うちの親戚は、去年受けましたよー。

(今二十歳やねんけど、高校卒業してから学費稼ぐために

 あえて一浪して仕事したから去年受けてん。)


必死こいてたなーーー。


無事、関西の某大きな大学に合格しましたけどね♪


今は大学でブイブイいわせてるって噂ー!

元からジャニーズ系で男前やったからね。あはは。


親戚の姉ちゃんとして、嬉しい!



で、昼にスーパー行って、晩御飯の買い物をしたら、

受験シーズンって事で、

お菓子たちも普段と違い、合格祈願的なパッケージで売られてますよね。



カールが、『「ウ」カール』って名前やったり…

(まんまやん!!)


有名なんは「キットカット」!

『きっと 勝つと』っていう九州の言葉が発祥なんだとかー。



で、私が手に取ったのは…


photo:01


中のコアラの絵も、

だるまやったり、サクラサクの桜やったり、ハチマキ姿やったり…


凝ってますねーーー!



食べて実際に受かったって人、きっとたくさんいるはず!!




受験生の皆さんは今まで死ぬ気でがんばってきたと思う!

だから、あえてがんばれって言いません。


程よくいけーーーー!!!笑






iPhoneからの投稿