チョゴリはやっぱ可愛い♡ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

仕事帰りに、ちょっとふらっとあるお店へーー^^


photo:01


分かる??

チマチョゴリ屋さん!!!


和歌山にも出来たんですよーーーー。


*場所は、鈴丸のパソコン修理屋を道路挟んで南に入ったところ^^


和歌山県和歌山市新堺丁12

073-432-5789


韓国からの直輸入&お店の方はバリバリの韓国のお姉さん。

ホント可愛くて、何時間も居座りたくなったよーー。


髪飾りもたくさん♪

これ、1つレンタル500円。安い!!

photo:02


チョゴリも1着7000円~でして、

靴とか小物も一緒にレンタルしても、20000円で釣りくるからね!



私も一応myチョゴリ持ってるけど、

今度親友の結婚式で、お世話になる予定でーーーす。



たくさん写真撮ったし、色々話聞いてもらったし、

勉強になったーーーー!



やっぱチョゴリは可愛いねーーー。うっとりしちゃった……










iPhoneからの投稿