仕事復帰しました。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

しばらく休む予定でしたが、
今日から仕事復帰させていただきました。

ただ、今週いっぱい(って言っても、今日と明日)は午前のみ働く事にさせてもらいました。

来週からは普段通り働くよー。


まだ強打した肩や肘は痛みますが、
少しずつ良くなってる感じ。

とりあえず、添え木は外しました。

今は、肩とわき腹と肘が痛いなーーーーーー。
寝返りうてんのよ。。。


もうちょい痛み取れるの時間かかるけど、
無理せず、仕事復帰していこー。
土曜日からはバイトも復帰させてもらう予定です^^



午後休して、新しい自転車を下見しに行き、
帰宅後は晩御飯作り。

カレー食べたかったのー!


photo:01


大豆とひき肉入りのカレー。



今日の隠し味は…「レトルトの辛口カレー」!!!



ちゃうんです、ルーが甘口しかなかってん。。。


で、辛さを加えたいって思って、

カレー粉だけじゃ物足りんので、買い間違えた辛口のレトルトカレーを投入。


これが意外と美味しかった!!!

辛さもちゃんと出てたし。


ダメ元でやって正解でした。

多分もうしないけどねーーーーー。


今は安静にしながら、野球見てます。


おぉ、多村さん追加点!突き放してるねーーーー。

このまま逃げ切って、王手や!




ここでお知らせ~~。


来週 25日(金)、26日(土)に

兵庫県の結婚式場で物産展が行われますーーー!!!


photo:02

(画像クリックすると大きく見えますよー)


場所:サンパレス六甲

http://www.sunpalace-rokkoh.com/
(神戸電鉄三田線 田尾寺駅から徒歩10分)


日時:11月25日・26日
10時~18時


催しもの:
・本マグロ解体ショー(26日のみ11時~1回)

・ベルギービール試飲即売会

・愛媛みかん詰め放題
・海産物煮干し詰め放題

・お豆腐・おあげ各種 買い物バイキング
・塩数の子300g 1500円
・塩数の子500g 2500円

・山陰境港の とれとれ市場


…などなどなどなどまだまだ書ききれないですが
北海道から山陰 四国までの 肉・魚・果物・お酒・ワイン・お菓子など うまいもんがいっぱい揃ってます!



私、行きますよーーー^^



実はここの結婚式場の系列に、私の実兄がプランナーしてまして、

(兄貴は神戸の式場でウェディングプランナーさんなの♪)

結婚式場で物産展っておもろいから、遊びにおいでーって誘ってくれてん♪


滅多にないでしょ、結婚式場で物産展。

しかも盛りだくさんときたもんだ!



関西にお住まいの方、是非是非行きましょう~~~~~♪







iPhoneからの投稿