昨日の事故 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

首から上は、めーーっちゃ元気!




相変わらずよく喋り、よく笑うんですが…
首から下が激痛まみれです。


ブログアップしただけで、

たくさんの方からメールや電話いただいて…

Twitterでもたくさんコメントくれて…ありがとうございます!!



今日は丸1日お休み頂きました。


が、父の病院に付き添いーの、
私の診察がありーの、保険会社やら加害者の方の電話応対などでバタバタ…


職場にも迷惑かけてしまい、
夜のバイトは金曜までお休みもらい、事務の仕事も週末まで休みもらいました。
(明日会社に行って、事故の詳細話さなきゃいけないけどね。)




あっ、事故の詳細ね。




昨日、事務の仕事終えて、自転車でバイト先に向かう途中、
歩道に止めてたトラックがあったんですよ。


トラックの右側を通ろうとしたら、いきなり運転席のドアが開いて、
私はドアとぶつかり、そのまま転倒し、地面で体を強打。


自転車から倒れ、靴は脱げ、私も転んでしまいました。


頭かばう形で転倒したので、意識は余裕。
が、左腕と左足を打ったから、立ち上がれず。


歩道に止まってたトラックの前の建物が職場らしく、
そこまで加害者(ドア開けた人)や従業員さんに運んでもらう。


で、救急車で運ばれたって訳。
レントゲン取ったり治療うけてもらいました。



怪我は打撲ね。
でも、手首と肘を強く打ったので、固定のためにこんな形。


photo:01





で、一夜明けてから、腕や足以外にも痛いところ(左肩、右わき腹など)が出てきて、
今日もレントゲン取りました。うん、異常なし。



加害者の方は、会社の専務さんで、
迅速に対応してくださり、いい方そうで良かったです。




とりあえず、明日、職場に行って、
社長たちにアドバイス受けて、それからゆっくり休みます。






この度はホントにご心配おかけしました。
痛みMAXでイライラしまくりやけど、普通に元気やからねー!!







iPhoneからの投稿