祝!開幕! | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

やっと開幕しましたね。


昨日の報道ステーションで、
今日の開幕戦のスタメンが発表されました。


photo:01




皇子山で見たスタメンと一緒。
こりゃ打つでー!



…って思いましたが。



相手も相当本気やったんでしょう(当然)
なかなかの接戦やったみたいで。


私が見出したのは、チョメに変わってから。
ハラハラしまくり…


で、代打で…


photo:02





怖いって!マジで怖いって!
ってビビりまくり(~_~;)

でも、3年前の奇跡をぉぉぉ!って思ったが…



チーン。




結局、試合は引き分けで終わりましたね。





ダルが大敗したり、楽天が執念の逆転勝ちをしたりと、
今年もパリーグはおもろなりそうですな!

いやぁ、たまらんね。



明日は観戦しまーす。

ホールトンvs寺原君



ずぇ~~~~ったいに 勝つ!!!!!!!!






*小久保さんの死球、打撲だそーで。

良かったね~~~!!







iPhoneからの投稿