Happy Wedding | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

昨日神戸に行ったのは…




☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_4789.jpg


タレント時代の先輩後輩の結婚パーティーに参加するため^^



新郎くんとは、少ししか交流なかったけど、

新婦さんとは、ほーんと長いお付き合いで、凄く仲良くさせてもらってたんです!



私がタレントしてたんは、20歳のころ。


新婦さんは、私の先輩で、

先輩がやってる番組の後任で、私が担当することになりまして、

その収録してるスタジオに行った時に会ったんが初対面。


以後、あちこちで会うことが多く、

プライベートでも凄く可愛がってくれてましたー。


いつもニコニコしてて、チャキチャキしてて、

キラキラ輝いてる 大好きな先輩♪



お2人のお顔を掲載したかったけど、

許可いただいてないので、加工させていただきますぅ。



☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_0007.png

結婚パーティーでのゲームで…


なななんと…




☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_0968.jpg


商品Get!



☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_9664.jpg


子供に人気らしー 「はながっぱ」っていうキャラのぬいぐるみ…



先輩タレントさんの娘さんにあげました。笑



懐かしいタレント仲間たちと会えて、ホント楽しくて、

ついついお酒が進んじゃった~。


しかも、帰るまで時間あったので、

ちゃっかりもう1件行って飲みなおしたしね。ぷぷ



いやー、ホンマに素敵な結婚パーティーでした~。


来月・再来月も参列するので、

たくさんのHappy吸い取って、自分もあやかりたいと思います!



Tさん、Mくん、結婚おめでとーーー!!!