三ノ宮なう。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

結婚パーティーのため、三ノ宮に来てます。


昼前から知人のだんちゃんと会い、
ブラブラ買い物したり(mysticでフェルト地のかんかん帽買ってもた!)、
カフェでランチしたり、



☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_3626.jpg


(キッシュ、めちゃ美味やった!チーズ濃厚♪)



中華街行って、ただブラブラしたり…
(やっぱ横浜の中華街のほうがいいな☆ 

 あぁ、また行きたい!あっ、5月に行くんやった!)



で、さっき、髪をセットしてもらって、
今は合流するまでの時間つぶしで ネットカフェに来てます。


だんちゃーん、ありがとう!!

いっぱい癒されたよ~。


だんちゃんはほわんほわんした雰囲気の子で、

ついついしゃべり口調もほわんほわんになっちゃう。笑


凄く私を慕ってくれて、かわいい奴です^^



三ノ宮、やっぱお洒落やな~。

和歌山にはないね。うらやましいよーー



さー、あと数時間後にパーティーや!

まだ時間あるんで、一眠りしよ。



皆さんも素敵な土曜日をお過ごしくださいな♪