服を売ることにします。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

*今日、コメント返します。

ためててごめんなさーーーーーい。







世間は3連休ですね。




私は、今日だけ終日働いてました。




明日と明後日はお休み頂いた。
何て予定ないけど…





明日は、和歌山城の広場でフリマがある。

何気にフリマ、大好き!
超楽しみなんです!




が、雨…

ガビーン…




私ねー、フリマに行く!って決めた時、
7割の確立で「雨」なんです…



昔からそう!!

大阪の南港のフリマの時もせやし、USJの時も、大阪ドームの時も…
去年は、和歌山のマリーナのフリマもそう!!



フリマ限定で雨女みたい…


明日も案の定雨の予報イムニダ…なんで????




でも、古着モードには変わらないので、
フリマ行けんかったら、
自分の服を近所の古着屋に売りに行こうと思ってます。




…売れる…のか??

ワンピースが多いね。状態は悪くないよ??




今から服をまとめようと思いまーーす。



被災地に送ろうと思ったけど、

かやちん臭ついた服(洗濯してるけど)を送るんはちょっと…

って思ったから、やめた。



もし、少しでも服が売れたら、

もちろん、全額 日本赤十字に募金させていただきます!!!



ついでにバッグも売ろうかなー。

質屋で売れんかったヴィトンが…古着屋なら売れそう…かな?