小さなことからコツコツと。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

もうすぐ、Twitterして1年になります。



最初は全然ハマってなかったけど、

ホークス選手や著名人の方がたくさんしてるのを見たいってのと、

友達らがバンバンしてたんで、

気づいたら私もハマってしまった~~~。



今、mixi見るより、Twitterの方が多いかも。



特に、地震あって以降、

リアルタイムで情報が入るし、

ツイートを見て、こっちまで励まされるんで、

凄くいいツールやなーって思ってます。



あっ、皆さんやってます?



フォローしてくださいね~~~~。



@kayachinchin


ガンガン呟いてますよー。



今日…




☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_9654.jpg


Famiポート(ファミリーマートの機械)使って

東北関東大震災の募金してきました。


確実に届く募金やから。

信頼できる募金やから。


やり方は簡単。


ファミマ行く→ファミポート探す→[募金]のボタン押す

→[赤十字]か[赤い羽根]を選ぶ→1口500円で何口か選ぶ→[決定]を押して出てくるレシートを取る

→レジに行ってレシートとお金を出す

→領収証受け取って完了!


額は少ないんは分かってます。

ユニクロの社長みたいにドカーンとか出来ません。


でも、コツコツやっていくんがいいかな、と。


財布の中の小銭は、

コンビニで支払いのたびに全部募金箱に入れてます。

お陰で、財布が薄っぺらい。爆



1日も早い復興を願い、

毎日募金していきますよーーー。



届け!被災地に!

被災地の皆さん、負けるなーーー!!!