メリークリスマスイブ? | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



今年のクリスマスは、週末。



って事で、

みなさんはラブラブで楽しいクリスマスをお過ごしでしょーか?



私?


普通に仕事でーーーーーすっ。

事務の仕事も、夜のバイトもしっかりやってきました~。



昼はねー、職場の方が気ぃ利かせてくださって、

早く帰らしていただきました^^

優しいな~♪

でも、デートの予定すらあらへん!!!


ので、半分ヤケクソ気味でバイトしてました~。



でもね。


Happyなことがありました^^



帰宅すると、

いくつか私宛の郵便物が♪


1つは、高校の同窓会の案内状。


もう1つは、

いつもアメブロでお世話になってる方から、

柴さん関連の新聞記事!!


ゆかりさんのお陰で、

今年の柴さんが全て分かります♪ありがとー!


そして…



☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_0280.JPG


先月結婚された 会社の上司の結婚内祝い。


美味しそうなバームクーヘンと、

カタログが入ってました♪


人生初です!カタログギフト!


好きなん選べるんですよね~~~~~。

色んなジャンルから選べるので、かなり悩んじゃいます。


可愛いバッグもあれば、立派な食器、鍋…


欲しいものを吟味して、

有難く頂きたいと思います!!



思いがけないギフトが届き、

ロンリークリスマスが少しHappyになりました^^



皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか???