ここ数日のグルメ事情 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



日曜日に…



☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_6069.jpg


「ぼてじゅう」で

牛すじこん入り焼きそばを食べた。


やっぱ関西人♪

ぼっかけ大好きやな~~~~~!!!!


(ぼっかけ=牛すじこんにゃく)



昨日は、ランチに…



☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_0262.JPG


1人でCoCo壱行きました♪


たまに無性に食べたくなるんですよねー!


高校3年から専門学校時代の3年間、

アルバイトしてた事あるんです。

あの頃と比べたら、お店の雰囲気もスタイリッシュに変わったし、

メニューももちろん変わってて…

でも、味はそのまんま♪やっぱ美味しいわ~~。


ちなみに食べたのは、

「ハーフチーズカレーの甘口 フィッシュフライ乗せ」

「プチエビフライサラダ」

でーす。



そして、昨日の晩は…



☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_0263.JPG


地元にいる 唯一の親友と、

「塩もつ鍋」を食べに行きました~~~。


画像は1人前。

2人して病気持ちなんで、あまり食さないんです。

だから、1人前で丁度いい^^

サイドメニューをちょこちょこ食べたので、腹八分で満足♪


この後、昨日記事に書いた通り、

カラオケしばきに行きました~~~~~♪



で、今日は、



☆かやちん☆ 心の呟き-091223_1553~01_0001.jpg


地元のスーパーに毎年クリスマス前後に登場する

「105円ケーキ」を買いました^^


普通のカットケーキが1つ105円!


有り得ないよね~。

普通に美味しいしね~~~。


ちゃっかり4つ買っちゃったし。爆



ご馳走様でした!!!