サイゼリア 初デビュー | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



今日と明日は、

うちの家族は法事に明け暮れてます。


今日は旧暦のお盆ってことで、

祖母の家に行って法事。


明日は、

母方の祖父の命日ってことで、

生駒霊園(奈良県)まで行ってお墓参りと、

母方の兄弟の家に行って法事。


なかなかハードですが、

年に1度のことなんで、ね。



で、


今日は、準備などがあり、早退しまして…


神戸から兄が帰ってくるってことでお迎えに行きました。


駅で待ってる間、

かーーーーーなりお腹すいたので、


駅地下にある「サイゼリア」で空腹を満たしました。



(画像なくてごめんなさい)



意外にも、初体験のサイゼリア。


かなり安いですねーーーーーーーーーーーーー!


うわさの298円(? 曖昧)のドリア食べました!

あれで200円台は凄いね。

味もしっかりしてて、美味しかったですよ。


デザートも本格的で、

値段以上の美味しさを堪能しました♪


侮れん、サイゼリア…



ファミレスってずいぶん美味しくなったし、

安くなりましたよね~~~。

久々に行って感激しちゃいました!!


サイゼリア、当分ハマるかも知れません…ぐふふ。