水田さんとまこちん | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



昨日の日記の下部分に書いたものを、

追記を交えて書きます。


*昨日、思いをぶつけようと書き記しててんけど、

途中で社員が帰ってきやがった!ばかやろーーー!(違)



水田さんはねー、

私が初めてホークスの勝ち試合を見た時の

勝利投手なの。



☆かやちん☆ 心の呟き-090523_1622~01.jpg


藤岡たごっちが先発で、

満塁のところで中継ぎ登板したのよねー。


それを、見事に抑えて、

その後、打線が援護して、勝利投手。


「今度は先発で投げてお立ち台立ちます!」

って言ったんよねー。

スタンドが大笑い。


さすが関西出身。笑い分かってるわ~。


去年は中継ぎでフル稼働して、

ホークスを大いに助けてくれはりましたね。


今年は1軍で投げてたけど、去年ほどよくなく、

夏に2軍に落ちて、そのまま…



私の思い出のホークス戦士です。水田さんは。

だから、個人的に思い入れが強くて、

今回の戦力外はホント残念でなりません…


個人的には、

これからもホークスに残って、

若いピッチャーたちのよき兄貴分的なコーチで

水田魂を継承していってほしい。


藤井将雄さんが可愛がってた後輩ピッチャーだもん。水田さんは。

藤井魂を知る 数少ないホークス戦士ですもん。


ホント、お疲れさまでした…



まこちんは…


あの広い肩幅が大好きで、

渚君とのコンビがすごーく面白くて、

ピッチャー陣をよくいじっていじっていじり倒してましたね。


マウンドで投げてこけたこともありました。笑

(覚えてる??)


ピッチャーとしての印象より、

オフの面白エピソードの方が印象深いですね。

あと、体格。


怪我の具合はどうなんだろ…

まだまだ投げてほしいし、他のチームでも盛り上げてって欲しいね。



これからシーズン終えても、

まだまだ出てくるであろう 戦力外の方たち。


ホークスでの野球人生を忘れず、

これからの新しい場で、ホークスの時以上に活躍して欲しいですね。


まっとんや大道さんがいい見本です♪


新天地でも活躍してくれると信じてますし、

これからも応援してますよ!!



水田さん、まこちん。

ほんとにお疲れさまでした!!!