やっぱ…休み欲しいぃ。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



昨日、「休みが欲しい。」って日記書きました。
http://ameblo.jp/kayachin/entry-10575163556.html


今日、バイト先に行くと、
来月のシフトが出来てました。イェーイ♪

で、自分が入ってるところに赤ペンで○をつけたんやけど…
有難いことに、たくさんシフトが入ってた。

そんでね。
昨日の日記に書いた通り、
事務の仕事は土日祝がお休みなんやけど、
丸々1日お休みDayを見てみたら…





4日しかないーーーーーー!

31日のうち、4日しかない!
今月は土日が9個あって、祝日が1日あるから、
昼の仕事は10日お休みやのに、4日しかないなんて!!!!!

しかも、
その中の1日は、先日当てたバスツアー行く…
もう1日は、ヘアサロン行って、カラーとストパーあてる…

って事はぁ…

2日しかあらへんがなーー!!!


…多分、夏バテなる前にバテる。

夜のバイトがない日もいくつかあるけど、
やっぱさー、丸々1日お休みDayってのは大事じゃない??
夕方まで働いたあとに仕事なくても、あんま休んだって気分ならんし。

うーーーーーーーー。

自分がシフト詰めたツケがこうやって回ってきたんやけどね。
文句は言えない。でも、辛い。

今月いっぱいバイト入って、
来月アホみたいに遊んでやろーかなー。

せっかくやし、九州行って野球見たいな。
(結局昨日書いた京セラの試合、見に行くのやめたし)
夜行バスで行って、次の日試合見てピューって帰ってもいいし♪
(相変わらずハードスケジュールっ子)


…適度に力抜きながら、ぼちぼち働きま~す。


*オールスター、凄いことになりましたね!!
お杉さん、ファルキー、ぅまー君、宗リン、タムさん!

個人的に、タムさんが選ばれたのは嬉しい!
大人気やのに、今回が初めてなんですってねーーー!

シーズンの合間やから、いい息抜きかも知れないので、
勝負関係なく、プロ野球のスター選手たちとワイワイして欲しいです♪
なんてったって、お祭りですからね!!!