休みが欲しい。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



いや、仕事の休みはあるんです。

昼の事務の仕事は、土日祝が休み。
夜&休みの日のラーメン屋のバイトは、水曜日(定休日)と土日のどちらかは休み。

ここ数週間、
何かしら予定入れちゃってて、丸1日のお休みってのがない。

そらぁ、心も体もヘロヘロなりますわぁぁぁ。

来月はいつ休みやろ??

そうそう。
来月、3連休あるでしょ??
7月17日~19日。

18日にね、京セラドームでオリックスとソフトバンクの試合見に行く予定やったんよ。
いつも空席目立つから、余裕ぶっこいてて、
今日コンビニ行ってチケット(今回は外野席)買おうと思ったら…

外野自由席 完売!!

!?!?
京セラドームで、完売のチケットってあるんですね!!
軽くショック受けました…

オリックスの試合、なめてました。
ごめんなさい。
余裕でチケット取れるとばかり思ってました…

どーしよーー。
内野席やと、でっかい声で応援出来ないから、
心の底から楽しめないなぁぁ。

うーん。
こうなったら、行くの辞めて、大人しく休もうかなぁ…

でも、せっかく大阪で試合あるから見たいし…

うーん。うーん。
内野自由でもいいから、見に行こうかなー。


チケットの件でショックやったのと、
今日は終日バイトでして、ぐったりしてるのと、
所用で必要な書類やら打ち合わせ的な電話しまくってて、気疲れがえぐいので、
今日はえらいテンション低いし、イライラしがちやし、機嫌がよろしくない。

ので…

風呂ってさっさと寝ます。

あぁ、近々平日やけど、1日お休みもらおうかなー。
このまま働き通してたら、いつか爆発しそうだわぁぁぁぁ。
まだまだ子供な私…29歳。アカンたれやな。