アカン、ネタないわ~。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



今日ね、昼に、

ロッテリア行ったんよ。


首位のロッテを食い倒してやる!


って意気込んで…


って、食べる時に思い出した。


「今日まで楽天戦やん…」



ばーか。笑



でも、美味しく頂きました♪

金曜日から、毎日ロッテリアかロッテのお菓子食べてやろー。





さっきから、地震が続いてます。


震度2やったけど、結構大きいよぉぉぉ??


もうちょい続くようなら、

枕元に服やら貯金のカードやら貯金箱やらiPodやら置こうかなー。


(お金ばっかやんっ)


あっ、

私は枕元にスリッパ置いてます。

ガラスの破片とかあったら危険だもんね。





最近、Twitterにハマってる。


mixi依存症やったけど、

今はTwitterのほうがよく見る。


リアルタイムで、色んな人の呟き見れるから、

面白い。


ホークスの選手やスタッフさん、

マスコットキャラたちもしてるから、

見ごたえあるからハマってる~♪


なかなか面白いね。呟きって。

思いっきり独り言やけど、楽しい~。




寝ようっと。