懐かしい写真集 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



たーっぷり寝たので、
体調が良くなりつつあります。

オンマが買ってきてくれたイチゴのお陰かな?
(サンキュー、オンマ♪)


今日は書斎にこもってました。

雑誌を読んだり、漫画を読んだり、文庫本を読んだり…

1日にこんなに活字を読んだのは久しぶりかも知れません。
でも、たまには、
私の脳に刺激になったと思うので、良しとしよう。

本棚に、
いらん本が多数出てきたので、
近々売ろうと思います。
中には、1度も読んでないものもある。
(ホームレス中学生なんか、1度も開いてない)
何ぼになるかな~?100円位か?

あと、チェッカーズの写真集なんか、同じのん2冊もある。
(バリバリの初期のやつ。「哀しくてジェラシー」が出た後のんかなー。いる??)
これは売るとしたら10円位やろー。


☆かやちん☆ 心の呟き-100417_2101~01.jpg


パラパラっと、チェッカーズの写真集を見てみた。

今から26年前のやつです。



☆かやちん☆ 心の呟き-100417_2102~01.jpg


時代やね~♪
でもって、めーーーーっちゃフミヤ氏可愛い!!
キャーキャー言ってたよ。


ちなみに私は、フミヤ氏の弟 藤井尚之ファンでした。
渋い!顔がドンピシャでタイプ!声がいい!
BLUE NOTEのライブも行ったな~。

サイン書いてもろたっけ。懐かしい!


フミヤ氏はねー、

一時期は毎年大阪城ホールに行ってライブ見てたよな~。
今じゃ、その熱はソフトバンクホークスに行っちゃったさ…

チェッカーズ…
家に、全CDと殆ど全部のライブのビデオ(!)、ツアーパンフ、DVD、写真集がある。

(フミヤ&尚ちゃんのんもいっぱーいあるよん)

分かるでしょ?
ハマるとコレクターになるの。止まんないよ~。
今じゃ、開くことすらない…

ので、今日は久々に書斎のものをある程度全部開けてみてみた。
ちょっと素敵な暇つぶしになれたと思う。

さー、まだまだ休日は終わらないので、
今からも引き続き、書斎にこもって、読書しまくろーっと。


ホークス、うーん。残念っ。