サプライズ大成功っす♪ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日は、先日書いた 高校時代の友達の結婚祝いのサプライズdayドキドキ

色々小細工しまくって、ついに決行しましたキラキラ


サプライズは…

・二人で会うって設定やけど、実は高校時代の部活の仲間を呼んでる音符

・コース料理のデザートを、結婚祝いのデコレーション付きにニコニコ

・mixiを使って、高校時代の友達らからお祝いコメントを集めて、
それをプリントしてプレゼント晴れ

☆かやちん☆ 心の呟き-100130_1811~01.jpg

・会計は勿論主役抜きの3人で割り勘(笑)


いやぁ、ばれないようにするんが大変やったけど…あせる

無事…


☆かやちん☆ 心の呟き-100130_2146~01.jpg

大成功でした!!!!!!!!!!


最初に店入った時点でびっくりしてたし、
さらにデザートの時にwedding song(木村カエラのbutterfly)をかけた時に「えーー」って反応見て、
こっちまで嬉しくなっちゃった

mixiでなかなか皆からコメント集まらんで悩んだりしたけど、
こうやって主役の喜んだ顔を見たら、吹っ飛んだな音符

私の我儘なサプライズに付き合ってくれた友人らに感謝やし、
顔晴った自分にも拍手やわキラキラキラキラ(笑)

mixiでコメント集めるって案は、
自分でもよう思い浮かんだなって感心するニコニコ
大成功過ぎたもんっ

いやぁ、幸せだわ。私も!!
ここまで喜んでもらえたもん。
企画者冥利に尽きますわドキドキ


キラキラ末永ぁぁぁぁぁくお幸せにキラキラ